スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プレイ休止(気味)
2008-04-29 Tue 22:47
タイトルのとおりです。

最近長時間プレイがきつくなってきたのでINだけってのが多いです。

INして装備がないので装備さがしてチャットして落ちてます。

ネタはそれでもあるはずですが。ネタは切らしちゃいけないんだ!今は思いつかないけど。

単純に30分以上のプレイがなんかしんどくなりました。
画面ぐるぐるしてるとこないだ酔っ払ったというか目が辛くて。

ID削除して引退とかはないと思いますが、短時間プレイを心がけなくては。
なので(?)知り合いのやってるゲームとかたまに渡り歩いてます。でもシルクに戻ってくるのだけれど。見かけたら声かけてやってください。てか他見に行ってシルクが課金ゲームだと改めて認識した。。。orz

当然EUPTとかにはそうそう入れないわけで。
入るからには一応覚悟してはいるんですが。
中華だろうとEUだろうと。

なので当分露店メインです。
露店キャラはあるけどたまに狩キャラで露店してますーご贔屓に(笑)

ぁー、でもyunfyスキルチケ発動しちゃいました(爆)ギルドをノンナと同じところにお引越しして。
だってお金がそれ買えるくらいまでぎりぎり貯められたから。
次はGTかSPT買えるようにたまに露店します。

そしてチケは流れ行く(笑)気にしない気にしない気に・・・してないけどこれでいいのか。だってもったいない精神は日本人の美徳なんだぜー(ぇ←狩しろよwとつっこみが聞こえる。。。

身体が疲労回復するPCとかあればいいのに(笑)
スポンサーサイト
別窓 | MMO | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ノンナ73 | シルクロードをてくてくと☆彡 | ADDとUP>>
狩りしなさい狩りをw

まぁ発動する前に身体の疲労回復だったなw
2008-04-30 Wed 09:58 | URL | フェリル(弱小1号) #lGurcjx.[ 内容変更] | top↑
発動しつつ回復。
狩したいねー。
2008-05-02 Fri 22:13 | URL | ゆん #AIlHpmOk[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-20 Tue 21:51 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ
だよねーっ
とかいってたら

昨日確認したら自動とスキルチケ@1日といくらかあるくらいだった。
2008-05-24 Sat 09:46 | URL | ゆん #AIlHpmOk[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-03 Thu 00:36 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シルクロードをてくてくと☆彡 |

カテゴリ

** Category **

LINK

