-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シルク広告
2008-07-04 Fri 22:24
今さっきYahoo!メール をあけたらシルクの広告が。
最近は化粧品と置き換えダイエットとオンラインゲームの広告が多いですね。


でもさぁ。。。
シルクの広告ってなんかねー
ホラキャラと絵が一致してないから。

あっぷしてみよう。Silkkowai.gif


こんなおねーさんいたかしら。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
別窓 | MMO | コメント:4 | トラックバック:2 | top↑
<<休止 | シルクロードをてくてくと☆彡 | ノンナ73>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-18 Fri 02:55 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-18 Fri 22:17 | | #[ 内容変更] | top↑
たまーにINしてる。元気だけど暑い;;
2008-07-21 Mon 20:14 | URL | ゆん #AIlHpmOk[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-07 Thu 16:18 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
シルクロードオンライン関連サイトとしてシルクロードをてくてくと☆彡をリンクさせてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更... …
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 19:49
| シルクロードをてくてくと☆彡 |

カテゴリ

** Category **

LINK

