-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休止
2009-03-19 Thu 23:19
ていうかぶっちゃけ引退してました。


PC不調とリアル事情によりチャットInかいないかどっちかです。

ていうか物価高いので復帰できるかどうか~物価高!(@~b~)/ビュゥゥゥξξ (>
チケ消化できないんだぜ?w


つーことで復活は未定ですwみんなでわいわい交易したときの気持ちが懐かしいね。
別窓 | MMO | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
| シルクロードをてくてくと☆彡 | シルク広告>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-08 Tue 01:24 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-07 Sun 02:55 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-03 Sat 09:07 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 19:49
| シルクロードをてくてくと☆彡 |

カテゴリ

** Category **

LINK

